【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果 - 暇つぶし2ch617:ヾ(@^(∞)^@)ノ ← 独学の中卒のおっさん@\(^o^)/
16/09/06 06:57:18.82 LzKT04XK.net
>>613-810 > 燃費が改善したなんて
>>585
>>590
↑↑↑
今回の、噴流圧縮エンジンの話ではなくて、↑この上に書かれている、
世界の自動車会社の、【現在の技術的取り組み】に付いて語っている。
燃焼室面積の相対的削減で、エンジン熱効率の上がる実態が、報告
されているにも拘らず、それを無視できる神経は、可也異常に感じる。
教条的思考に加え文章読解力も欠如とは、独学中卒のおっさん以下。w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch