【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果 - 暇つぶし2ch613:ヾ(@^(∞)^@)ノ ← 独学の中卒のおっさん@\(^o^)/
16/09/06 04:44:31.93 LzKT04XK.net
>>611 > 博士
日本なら、【博士号を持ってる人】など掃いて捨てるほど居るのでは。
>>585
>>590
世界的にも名の通った自動車会社で、数十年もエンジン開発に関わる人が、冷却損失低減目的で
燃焼室容積に対する燃焼室面積を、削減する方向で改良工夫を行った結果、実質のエンジン性能
としても、燃費が大幅改善した実績を残しているにも関わらず、それらの実態を見ても見ぬふりをし、
古典的な熱力学の理論ばかりを、こんなところで振り回している様は見苦しく、こう言う人のことこそ、
恐らく【典型的な教条主義者】と呼ぶのだろう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch