【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果 - 暇つぶし2ch591:名無しのひみつ@\(^o^)/
16/09/04 11:57:19.55 eci3h4I6.net
環境温度温>>エンジン
を維持すればエンジンの燃焼熱がシリンダーを通して熱が外部に移動する事はない。
でも仕事は取り出せる。
燃焼熱によってエンジンの温度が上がるに比例して環境温度も上げれば良い。
冷却水抜けだの断熱エンジンだのゴチャゴチャ言ってねぇで相手がどういう意味で熱効率言ってんのか理解すれば?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch