【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果
- 暇つぶし2ch591:名無しのひみつ@\(^o^)/
16/09/04 11:57:19.55 eci3h4I6.net
環境温度温>>エンジン
を維持すればエンジンの燃焼熱がシリンダーを通して熱が外部に移動する事はない。
でも仕事は取り出せる。
燃焼熱によってエンジンの温度が上がるに比例して環境温度も上げれば良い。
冷却水抜けだの断熱エンジンだのゴチャゴチャ言ってねぇで相手がどういう意味で熱効率言ってんのか理解すれば?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch