【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果 - 暇つぶし2ch575:名無しのひみつ@\(^o^)/
16/09/03 19:03:08.42 JeQChjZL.net
>>573
オットーサイクルも理解してないキチガイ
オットーサイクルには排気は存在しない
等容冷却=外部との流体出入り無し
URLリンク(i.imgur.com)
等容冷却はラジエーター無しでは不可能
現実のレシプロエンジンはオットーサイクルに排気という損失にしかならない工程が加わっただけ
排気損失とは吸気も含む
吸気も排気も損失しか無い
キチガイは熱力学の知識0
仕事を取り出せるのは「高温から低温になった場合」のみ
低温の吸気が高温の排気となったら負の仕事
永久機関キチガイ「低温の吸気が高温の排気になれば温度差があるから仕事を取り出せる!」

Q41が冷却に見えないのはただのキチガイ


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