【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果 - 暇つぶし2ch552:名無しのひみつ@\(^o^)/
16/09/03 17:45:00.27 JeQChjZL.net
>>551
オットーサイクルには排気は存在しない
等容冷却=外部との流体出入り無し
URLリンク(i.imgur.com)
等容冷却はラジエーター無しでは不可能
現実のレシプロエンジンはオットーサイクルに排気という損失にしかならない工程が加わっただけ
排気損失とは吸気も含む
吸気も排気も損失しか無い


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch