【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果
- 暇つぶし2ch480:名無しのひみつ@\(^o^)/
16/09/03 17:02:43.82 yWNNv2on.net
>>474>>475
内燃機関は排気吸気で作動流体を入れ替えてるから、冷却を行わないって動作にならない
シリンダーが冷却しなくても、作動流体自体が入れ替わり温度が変わる
内燃機関を否定してるだけだぞ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch