【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果 - 暇つぶし2ch480:名無しのひみつ@\(^o^)/
16/09/03 17:02:43.82 yWNNv2on.net
>>474>>475
内燃機関は排気吸気で作動流体を入れ替えてるから、冷却を行わないって動作にならない
シリンダーが冷却しなくても、作動流体自体が入れ替わり温度が変わる
内燃機関を否定してるだけだぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch