【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果 - 暇つぶし2ch369:名無しのひみつ@\(^o^)/
16/09/02 18:08:28.61 uyQApLvp.net
URLリンク(www.energy.kyoto-u.ac.jp)
(科目名)熱機関学
対象学年 修士
(担当教員)教授 石山拓二
(授業計画)
2.内燃機関の熱効率(2回)
冷却損失,摩擦損失,ガス交換損失など各種損失の要因とその影響,実機関における性能・熱効率の評価法について述べ,損失軽減の基本的な考え方を示す.


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