【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果 - 暇つぶし2ch327:名無しのひみつ@\(^o^)/
16/09/02 10:32:40.14 uyQApLvp.net
>>324
これほどロータリーエンジンと相性の悪い、レシプロエンジン向けな燃焼方法も無いがな
ディーゼルエンジンもロータリーエンジンと相性は悪いが、
この、新圧縮燃焼原理エンジンはディーゼルエンジンの延長上に吸気行程と圧縮行程を無くして高効率化したようなエンジンだし
最初の真空燃焼室をロータリーエンジンじゃ作りようがない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch