【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果 - 暇つぶし2ch295:名無しのひみつ@\(^o^)/
16/09/01 22:17:31.81 89IdQqVp.net
>>292
本当にバカなんだなこいつ
コンバインドサイクルが使えるのは蒸気タービンという排気にエネルギーを与えて排気からタービンに仕事をさせているから可能なことだ
レシプロエンジンで同じことができると思ってるのはバカそのもの


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