14/03/18 09:57:33.79 .net
対処方法
本不具合を修正したバージョンを現在準備中です。修正版が準備できるまで、
以下のいずれかの方法で対応をお願いいたします。
修正版の入手方法につきましては、本ホームページで追ってご案内いたします。
1. すでにバージョン8.0.3をインストールされたお客様へ
2. バージョン8.0.0、8.0.0a、8.0.1または8.0.2をご使用中のお客様へ
3. DocuWorks 8の商品メディアをお持ちで、まだインストールをされていないお客様へ
1. すでにバージョン8.0.3をインストールされたお客様へ
DocuWorksの設定において次の(1)(2)の設定をお願いいたします。
なお、この設定は、ユーザーごとにおこなってください。
「ファイルに関連づけられたアプリケーションを用いてPDFファイルを取り込む」のチェックをONにしてください。
「文書をアップロードするときの動作」で、「元の形式でアップロードする」を選択してください。
注記 この不具合の修正がおこなわれるまで、上記設定を変更しないでください。
注記 この不具合の修正がおこなわれるまで、PDFからDocuWorksへの変換をおこなわないでください。
注記 この不具合の修正がおこなわれるまで、DocuWorks APIおよびDocuWorks API .NETにおいて、
次の関数を使用してPDFからDocuWorksへの変換処理をおこなわないでください。
XDW_BeginCreationFromAppFileおよびXDW_BeginCreationFromAppFileW
2. バージョン8.0.0、8.0.0a、8.0.1または8.0.2をご使用中のお客様へ
この不具合の修正がおこなわれるまで「8.0.3アップデート」の適用をおこなわないでください。
3. DocuWorks 8の商品メディアをお持ちで、まだインストールをされていないお客様へ
お客様がお持ちのメディア(DVD)番号をご確認ください。番号はDVD盤面左側中央部に記載されています。
3.1. メディア(DVD)番号 [DWA803JD01] のメディアをお持ちのお客様へ
不具合を修正したバージョンを現在準備中ですので、それまでの間はDocuWorks 8体験版
(バージョン:8.0.0a) をダウンロードしてご使用ください。その場合は、DocuWorks 8の
シリアル番号を入力し、ライセンス認証(アクティベーション)をおこなうことで通常商品としてお使いいただけます。
3.2. メディア(DVD)番号 [DWA803JD02] のメディアをお持ちのお客様へ
弊社よりご連絡いたしますまで、本商品を使用せずにお待ちください。
3.3. メディア(DVD)番号が [DWA803JD01] および [DWA803JD02] に該当しないメディアをお持ちのお客様へ
この問題は発生いたしません。
インストール後は、8.0.3へのアップデートをおこなわず、そのままお使いください。