16/06/25 00:12:36.26 ioF+zVT2.net
結局は企業の体質の問題だよ。
とくにエプソンが販売しているパソコンは個人ユーザーより企業がかなり多い。
企業だと決められた使い方しかしないし、してはいけないって成っている場合が多い。
つまりデスクトップと同じ使い方が殆ど。
しかし個人は特に画面が小さいノートは色んな場所で使う事が多いし
OSの設定もアプリも使える奴ほど色々変更する。
つまりもしパソコンに不具合が有るなら発覚するケースが多いんだよ。
あと良心的な他のメーカーだったら結構不具合情報を企業のHPで公開して
対応とか書いているんだがエプソンはほぼ無いんだよな?
これっておかしいだろ??
やっぱ隠ぺい体質とか有るかもね。