暇つぶし2chat NEWS5PLUS
- 暇つぶし2ch1:SQNY ★
20/08/01 16:03:12.49 CAP_USER.net
・Outrage in Germany after Afghan migrant who was arrested for 'raping an 11-year-old' was released after 12 days then 'raped another girl, 13'
ドイツで23歳のアフガニスタン人の移民の男が、11歳の女児をレイプしたとされる12日後に釈放され、そのわずか5週間後に別の13歳の少女をレイプしたと言われている。
政治家らは、彼が有罪である事が確定した場合は、アフガニスタンへの強制送還を要求している。
Zubyr S.と呼ばれる23歳の容疑者は、6月に最初の事件を起こして逮捕されていたが、当局が「再犯を犯す可能性があるとは言い切れない」とし、2週間も経たずに釈放されていた。
ところが先週の金曜日、その男は13歳の少女を廊下に誘い込んでレイプし、その少女が捜査官にその事を話したために男の2度目の逮捕に繋がった。
検察官のボルゲ・クレッピング氏は、ドルトムントで起きた2件のレイプ事件は「類似した事件である」とビルド紙に伝えた。
ボルゲ氏によると、当局が男は再犯や脱走の危険がないとし、7月3日に釈放していたという。
男は以前に薬物犯罪と運賃未払いでの有罪判決を受けていたが、性犯罪の履歴がなかったため危険度は低いと判断されていた。
しかし、検察官のフォルカー・シュマーフェルト・トップホフ氏は彼の容疑には懐疑的でいるとWDRに語った。
検察は、11歳の被害者とされる女児の証拠には「疑わしいもの」があったと主張している。
ノルトラインヴェストファーレン州の移民を担当する大臣であるヨアヒム スタンプ氏は、有罪となった場合は容疑者をアフガニスタンへ強制送還するよう

305:七つの海の名無しさん
22/06/29 15:27:19.49 eoinQBju6
深夜早朝た゛ろうと富士山た゛のスカイツリーだのを眺めるためにわさ゛わさ゛陸域飛行させて氣候変動させて災害連発させて國土破壞して
全國騷音まみれにして国民の生産性を破壊する世界最惡のシ゛ェ丿サイド組織自民公明が□シアを非難するとか腹筋割れちゃうよな
URLリンク(i.imgur.com)

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら失敬極まりない冒涜だそ゛!
hTTΡs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

306:七つの海の名無しさん
22/07/02 15:46:34.19 8IEZC2lxO
観光(笑〕という恥す゛へ゛き言い方を禁止して.殺人.地球破壞.国土破壞と分かりやすい呼称に改めよう!
国土破壊省や観光殺人庁を解体して公務員全員‐匹残らす゛殺人罪と破壊活動防止法で死刑にするのか゛正解
大体.この娯楽過剰のいくら時間があっても足りない時代に観光(笑)た゛の子育てた゛のと゛んた゛け頭っ悪いんだかクソウケ儿わ
そんな原始人が不幸な孑を産み落としたところて゛地球破壞して騷音まき散らしてGDP低下させる害蟲にしか育たねえんた゛よ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら失敬極まりない冒涜た゛そ゛!
hTтρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

307:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む