17/05/31 07:07:10.07 F+6M+NbyH.net
>>93
イオンの実店舗はサポートがあると
あの意図的に誤認させるHPみて間違えるんだろうね
イオンの実店舗が出来ることは
・端末同時購入した限定で、故障した場合の故障受付、代替機用意
※代替機に関しては1店舗1個程度が多くて予約や在庫なしが多い
・イオンの端末を同時購入した人に限って、APN設定をする
・新規受付、プランの変更や解約をうけつける
まず
実店舗のメリットは、追加SIM発行やサイズ変えの為のSIMカード再発行
これが出来ない
即日MNPも実店舗の特権だが、イオンの新規加入システムはグダグダなので、即日が出来ないことがほとんど
特に1円キャンペーンのときは出来なかった
プランの変更は本来はユーザーがマイAEON mobileから簡単に出来るべきなのだが、これが出来ない
他社では当たり前に出来ることがイオンは出来ないから、それを店舗で補完してるだけにすぎない
また知識豊富な専門スタッフによるトラブル解決も実店舗の魅力だが、これも全く出来ないししてない
そもそも専門知識をもつスタッフを用意していない