16/03/08 00:37:30.19 lZgzca5M0.net
>>167
詰めが甘過ぎだ
その関東の店舗に申し込みが集中して
パンクしたんだからカード会員に限定しても
まったく意味がない
そもそも単なる代理店から自分でMVNOを
初めるわけだから電気通信事業者としての自覚がない。
いきなり200店舗以上とWEBでの申し込みを始めれば
こうなることはわかり切っていた。
何しろ想定される申込者は1店舗あたり2、3人という
あり得ない想定
こうなった責任は供給事業者であるIIJにもある
MVNEとして卸したMVNOのイオンの管理、監督責任に
より連帯責任が生じる。
イオンがいい加減だったんですなどと言い訳は通じない。
総務大臣宛に電気通信通信事業法に基づく苦情の申し立てを
行ったので事実関係を調査して大臣名による公文書が
後日、必ず送付される。