WiMAX2+ 総合 part12【デジタルデバイド解消とは】at MOBILE
WiMAX2+ 総合 part12【デジタルデバイド解消とは】
- 暇つぶし2ch626:いつでもどこでも名無しさん
15/06/27 04:47:17.45 xFfIT9z/0.net
商品やサービスに不満を持つ顧客のうち96%は、何も言わない。そして、クレームが1件スタッフによこされると、同じような不満を持つお顧客が他に24人もいるということになる。そして、そのうち6件は商品サービスに大きな影響を持つ深刻な問題だということ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch