15/04/16 13:00:43.30 PZcBYmtr0.net
■もはや消費者庁による措置命令 or 総務省による業務改善命令レベル
●返金された事例(画像は解像力がいまいち)
その後ですが昨日こんなものが送られてきました 改善はしていません
担当者は責任者だそうですがかなり失礼で塩対応です
こんな会社にお金を落としたくありません、もう返品してお金返してもらって他社を検討します
URLリンク(www.yodobashi.com)
URLリンク(image.yodobashi.com)
URLリンク(image.yodobashi.com)
URLリンク(image.yodobashi.com)
●Yodobashi レビュー 星1つ
URLリンク(www.yodobashi.com)
電車移動中にほとんどはつながらないし、外でまったく移動していないのに、
突然接続できなくなりいらいらすることが散々あるため、SIMカードを捨てることにしました。
返金を約束したにも関わらず未だに返金されません ここのサポートはくそみたいな対応しかできません。
ワイヤレスゲートという会社は粗悪企業でした。
WIFIはつながらない、サポート出来ない、電話の折り返しすらできない、
謝罪もまともにできない、不具合をユーザーに公表せず隠しているひどい会社です。
IP電話のアプリを入れたが、とても音が悪くて使いものにならない。もう手放した。
その後の報告です。相変わらず繋がりません、iPhoneの初期化までしてやり直しましたが無関係でした、
結果ですが買わないほうが良いです、実質一ヶ月ワイヤレスゲートのサポート受けましたが、
専用アプリの不具合でeoのwi-fi接続は全く出来ない上、ユーザーを放置しています。
返金対応で初期費用や通信費用も却って来ますので、関西圏の
既存ユーザーも困っている方は是非解約をお勧めしますm(__)m