【AAA】日高光啓【SKY-HI】20th Flightat MENDOL
【AAA】日高光啓【SKY-HI】20th Flight - 暇つぶし2ch1:無名アイドルくん
20/12/23 17:40:50.31 +TyKpzKb.net
男女5人組パフォーマンスグループAAAのメンバー、AAAでは主にラップ担当
日高光啓のスレッドです
個人ではラッパー、シンガーソングライター、プロデューサー
SKY-HI
日高光啓=SKY-HIについて語りましょう

・基本sage進行(※)
 ※メール欄に半角で「sage」と入力する
 スレッド一覧にスレが上がらないため、荒らしやアンチ対策になります
・直リン、実況禁止
・アンチ、荒らし、糞コテ、煽り、教えてちゃん、age厨は完全スルー
 荒らしに反応することは間接的な荒らしと見なされます
・初心者は空気が読めるようになるまでROM
・執拗に貶めない、要望、適切な評価はOK
・不必要に他タレントやそのファンを貶さない、比較しない
・日記帳にしない、空気を読む
・情報関連はOK

>>990 を踏んだ方は次スレ立てをお願いします
 立て逃げの場合は埋まるまでに次スレを

■前スレ
【AAA】日高光啓【SKY-HI】19th Flight
スレリンク(mendol板)

779:無名アイドルくん
21/03/15 14:28:39.29 mmJAoN9F.net
>>776
「何あれ」「誰得」「出しゃばり」「アーキテクト()」て言われてるw
どう見ても日高のいいねリツイ欲しさとフォロー要求アピールww
これもファン差別やりまくってる結果

780:無名アイドルくん
21/03/15 14:35:34.54 mmJAoN9F.net
>>777
なるほどw信者の巣のB-TOWNに興味ないから気付かなかったww
月に5000円も払ってまで我が強い信者の同調圧力が充満する閉鎖空間にいたくない
しかも日高があからさまにファン差別やって大半が嫌な気分にさせられるていう
B-TOWNは地獄だなwww
あ、レジデント民が「投稿を楽しみにしてたけど前と同じ画像()」とか言ってたよ
相変わらず雑すぎ

781:無名アイドルくん
23/07/16 06:47:10.15 +i0ggfhN7
気候変動させて災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけだが、クソ羽田騷音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まで大規模に被災してんた゛から,さっさと集団訴訟やろうせ゛!
震災被災者には所得税増税してまで莫大な税金くれてやってるが,齋藤鉄夫国土破壞省と結託した強盜殺人犯に奪われる━方とか怒り狂えよ
都心の夕ワマンに家賃も払わす゛住み続けておいて精神的苦痛た゛のほざいて反訴までしていやか゛るし、そもそも選んでその地に住んでいた連中
と力による─方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のどちらのほうが補償すへ゛きかなんて明白だろ
毎年飽きもせす゛気持ち惡いプ囗パガンタ゛繰り返してるあたり、凄まし゛い利権がうごめいていることの表れなんた゛から.こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのが正解な,そしてこうした強盜殺人を指揮している首魁か゛世界最悪の殺人組織公明党て゛ありその支持母体て゛ある
全国の創価人殺し会館で「静穏な生活を返せ』『地球破壊するな」「強盗殺人をやめろ』『憲法を無視するな」とテ゛モを繰り返すのか゛正解!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
URLリンク(i.imgur.com)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch