朝日新聞 合同会社神立総合サービスat MASS
朝日新聞 合同会社神立総合サービス - 暇つぶし2ch1:文責・名無しさん
20/12/14 17:00:03.01 zthm8uF20.net
2020年12月3日
朝日新聞 神立 かすみがうら
合同会社神立総合サービス
代表社員 飯泉 晃 殿
労働組合「みんなのユニオン」
執行委員 岡 野 武 志
通知書
 当ユニオンは、貴社の従業員が加入する合同労働組合で、東京都労働委員会より労働組合資格証明を受けた法適合組合になります。貴社の従業員を代理して、以下のとおり通知します。

 2020年12月1日、貴社の従業員から当ユニオンに対して「立替経費のガソリン代 2018年分の8787円と2019年分の21863円の経費精算支払い拒否の件」「法に基づき 2018年分 及び2019年分は有効である」「支払い先 ゆうちょ銀行 記号 10630 番号 19510831 請求に応じなければ然るべき手段へ発展する」といった内容の相談がありました。
仮に上記の相談内容が真実であった場合、これを放置すれば、当ユニオンの組合員の権利が不当に侵害される可能性があります。早急に職場環境を調査し、もし法令違反の行為が見つかった場合は、速やかに職場環境を改善してください。
仮に法令違反の行為が存在し、かつ放置された場合は、予告なく、行政当局への告発、捜査当局への被害申告及び民事上の法的措置を取る可能性があることを予め申し伝えます。

583:文責・名無しさん
22/11/10 06:59:26.71 s3RQOKe+0.net
安倍晋三が総理大臣だった時に 色々とできた仕組み作り
日本という組織は 法治国家と装っているが最高法規である
憲法さえ関係ない 陸海空その他に戦力は保持されてるし
朝鮮戦争にも参戦し 米の武力紛争にも協力している 
憲法遵守義務のある議員や公務員はいるが 義務放棄・逆行
逮捕すらされず報酬まで手にしてる マスコミ等も
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化
法治国家を装うのもやめ あからさまな改革もできただろう
例えば 選挙制度・運用の改革
選挙では誰に投票したか 隠す事なく可視化する
自民党に入れた者 安倍晋三を応援した者には投票日時を
記載した証明書を発行 全投票者の先着証明発行者 65%
以内であれば消費税免除 証明書の無い人は消費税50%
とするとか 選挙に負けない為の仕組み作りも出来ただろう
法治国家を装っているが陸海空その他に戦力は保持され
憲法遵守義務放棄・逆行の公務員や議員の逮捕されない国
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ法治国家を装っているが
        ∥彡'''`    ``ヾミハ 被害調整して多数決で
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ 勝てば何でもありの国
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ     
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ 公共の電波を使い
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ 多数決で勝つ事
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/ それが大事と先導し
         ヘ    , ..::::/ 誘導して歪めた国
          } ` -  -'.:ノ//へ
けいべつはしていない

584:文責・名無しさん
22/11/11 16:15:12.94 Ek9lRCWv0.net
世間(マスコミ)のバイアス
まだ 地動説を唱える人が ほんの僅かだった頃
マスコミも 地動説を排除した情報だけを扱い 右か左か タカ派かハト派か 様々に意見が 分かれていたのかもしれない そして何が正解か やはり多数決で決めていたのかもしれない

マスコミだから 先ずは前提として地動説はあり得ない 排除 天動説の中の意見だけが対象となる 分布で見れば地動説は特異なもの 少数ともならない 特異点はエラー 排除する無効化する その上で有効と思われる分布の中で平均を算出したり 多数決などで正を決め 世間を先導したり誘導したりする

マスコミだから先ずは前提として天動説の中で何が正解かを求める 地動説はエラー 排除して正を求める
大地の下は水で覆われて 大地は浮いていると発言すればハト派だな 象が大地を支え その下に亀がいると言えばタカ派 いやいや 大地の下には どこまでも大地があるといえば少数派みたいに やってたのかもしれない
マスコミの中立(答え) 平面大地の下には どこまでも大地という少数意見もありましたが 大地は水に浮いてるか 象が支え下には亀がいるが正しい答えのようですね インフルエンサー・タカ派さんは どう思います? インフルエンサー・ハト派さんはどうでしょう 
平面大地の下が どうなっているのか真実は何なのか なかなか答えは難しいようですね タカ派さんが正解なのか ハト派さんが正解なのか 難しいところです 本日のテレビ討論会では まだ正解が決まらないようです タカ派さんが正しいのか ハト派さんが正しいのか マスコミの我々としては 今後も注意深く見守りたいと思います というあたりが マスコミの答え(中立とかアピールしてるやつ)となるのだろう
そうやって先導・誘導 世間でいう中立 分布上の多数も このマスコミの中立と呼ぶやつあたりに寄るのかもしれない

マスコミ 大衆 バイアス 今の世の中を見てると きっと昔も そうだったのだろう そう感じる

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていナい

585:文責・名無しさん
22/11/23 03:53:39.62 cDejdQbx0.net
この投稿ずっとしている粘着障害の人発見しました!
投稿するごとに○解除します👍
どしどしよろしく
茨城県土浦市桜町4丁目14-8
○○ハイツ○○○号室
○○さん
電話○○

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース