【拉致問題利権】西岡力を語ろう【右翼ビジネス】at MASS
【拉致問題利権】西岡力を語ろう【右翼ビジネス】 - 暇つぶし2ch1:文責・名無しさん
15/04/03 08:44:49.09 vgkFEucz0.net
救う会(通称:巣くう会)会長で東京基督教大学教授の
西岡力について語りましょう

120:文責・名無しさん
19/11/30 20:21:52 ChX7l61E0.net
2012年第2次安倍政権発足。
以来【砂の器】の今西警部補(丹波哲郎)のように繰り返し繰り返し「安倍ちゃんお任せ定食」では何が出てくるかわかりません」、
「彼は保守ではないのです」と言い続けてきた。
7年間も、である(笑)。
その安倍はついに陛下と習近平会談まで実現させようとしている。
北朝鮮「安倍は完璧なバカ」「頭はスズメの脳水準」。
ここまで言われても「金委員長と前提なく話し合いたい」、「平壌宣言も破棄しません」と安倍総理、
「救う会」も何かを言うべきではないのでしょうか。

NHK、糞マスゴミらをぶっ壊せ!

121:文責・名無しさん
19/12/07 18:30:37.15 xFWMshtj0.net
「正義運動」とはなにか。これ、確か亡くなった作家高橋和己の造語。
彼の「邪宗門」は何度もページを開いた作品。政治は正義の発揚である。
これは運動にとって必要条件なのだが、それだけではダメで政治的方法論(マヌーバーも含め)の優劣も同様に問われる。
勝利にはこの十分条件が必要なのだ。
拉致された日本人奪還運動と正義運動。
「拉致された日本人を取り返すぞ」「北朝鮮を許さないぞ」。極端に言えばこれだけ。
ではどうして日本人を取り返すのかという方法論、これが政治なのだが、返ってきたのは「憲法改正と自衛隊派遣」。
遠い遠い先の話、ことは今現在早急に解決すべき課題なのだが。
戦略戦術を論ずる場合、彼我の関係を正確に理解すべきである。
北の弱さはどこにあるのか。カネがない。これにつきる。
世界中どの国も北にお金を貸さない。
例外が中国で、中国版JICA=国際発展合作署=が一般的な意味で援助の可能性を持つ。
だた、その中国もAIIBに北の加盟は認めていない。
行うとすれば政治的思惑から以外にない。
北朝鮮と日本。
北の強さは独裁政権という政治体制。金正恩の意思がすべてである。
「拉致された日本人を返すべきだ」という「世論」はどこにもない。
政権への圧力にはならない。ここが日本との違いだ。

122:文責・名無しさん
19/12/20 09:53:51.99 ewmfcjlq0.net
伊藤詩織氏。
「中傷やセカンドレイプなどに法的処置をとる」。ぜひそうしてほしい。
可能ならそのための金銭的支援を行う基金を設立し、支援カンパを要請すればいい。
国民的運動にしたいものだ。あまりにもひどい中傷の数々、放置しておけば民主主義の危機。
被害者が「美人局」と揶揄される日本の異常。
異常なのは伊藤さんをセカンドレイプした連中のうち、少なくない人たちがブルーリボンをつけていること。
連中は拉致された日本人を取り返すことよりも、実際はレイプ魔山口に連帯してきただけということか。
逮捕されたり、スキャンダルまみれの張本人。彼らの胸に輝くブルーリボン。
私は長年公の席に顔を出すときは必ずブルーリボンバッチを着用してきた。だがもうそれをやめた。
あまりにも胸にブルーリボンを付けた犯罪者が多く、これでは私も誤解されると判断したからだ。
拉致問題に対する姿勢に変化はない。が、ブルーリボンは悪党たちのアリバイに利用されすぎている。
山口レイプ裁判の結果を見て、「山口さんに連帯する会」(仮称・笑)の面々が手の平を返し。
これが「吐いたツバを飲む」ということ。
最後まで彼女は美人局と言い続ける骨のある(笑)「言論人」はいないのか。
私は7年間「安倍ちゃんお任せ定食」の危険性を指摘してきた。もちろん今後もそうである。

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch