21/07/06 16:31:04.14 pxLPj3Kv0.net
>>921
A8-7600とRyzenの2台体制なので、俺に隙は無い。
959:Socket774
21/07/06 17:01:57.26 mL58bTlu0.net
>>431
ププwwwwもう投げ売り4650Gだよwww
2400Gはヤフオクで1.1万で売れたよwwwお得ってレベルじゃないよwww
960:Socket774
21/07/06 17:06:54.15 mL58bTlu0.net
ププwww>>931だったよwww
素で間違えたよwwww
961:Socket774
21/07/06 20:44:26.62 57SgALNjM.net
>>937
1コアならCCX内の他コアと協同するひつようもないし最強か
962:Socket774
21/07/06 21:47:45.79 fKTIyH760.net
3500使ってるけど、しばらく何もしない後に触ると
反応遅い時が有るんだよな、CCX跨ぎが原因かね~
モノシリックダイの5000Gには期待しちゃうな
963:Socket774
21/07/07 05:38:53.80 gFJGK8Rn0.net
>>944
あんた物知りだな
964:Socket774
21/07/07 07:42:58.11 gpcNbLL10.net
CCX跨ぎは1コアあたりに使えるL3キャッシュが少ないからパフォーマンスが出にくいってだけでカクツキにはあまり関係ないというか
HPET無効にしてるかとか設定見直したほうがいいような
965:Socket774
21/07/07 08:14:31.09 FsDltxGz0.net
普通は全コア最大クロック固定で使うもんだろ
アイドルからの復帰でカクカクなんていつの時代のネタだよ
966:Socket774
21/07/07 09:50:33.43 6KBySJtP0.net
コピペ改変の遊びにいつまで反応してるんだよ
967:Socket774
21/07/07 10:33:51.92 411TjY2D0.net
2400Gでもインストール出来るみたいだな
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
968:Socket774
21/07/07 10:55:47.82 9PAFtKA/M.net
Insiderは判定ゆるゆるなんじゃなかったっけ
969:Socket774
21/07/07 11:22:31.78 cQW63D9y0.net
MSはテスト対象を広げると言っただけで、正式版でも使えるとは明言していない
970:Socket774
21/07/07 13:39:36.00 D5cE9myR0.net
2400Gってネーミングがおかしいだけで2000番台でなく実質1000番台だろ
MSは前言翻すな信頼感ゼロになるぞ
971:Socket774
21/07/07 13:43:05.38 sog/LU4Up.net
実質1000番台のAthlon3000Gがサポートされてる時点で信頼感なんて最初からないぞ
972:Socket774
21/07/07 13:50:03.33 HZrRhfzp0.net
まあMSはそんなこと知らないし…
973:Socket774
21/07/07 14:26:43.00 LErNqMky0.net
自称勝ち組のRyzen 2x00Gポエム投稿者
Win11の話題以降、書き込みしなくなっちゃったね(´・ω・`)
974:Socket774
21/07/07 14:46:19.77 9Hp2v1C2.net
Win11なんている?
特に最初のうちは。
しばらくして移行する頃にはPC構成も変わる(変える)でしょ
975:Socket774
21/07/07 14:51:06.55 +6OtMMui0.net
ポエムっつーとエロしか頭に思い浮かばん俺はネットに毒され過ぎだな
976:Socket774
21/07/07 14:57:05.58 pClZLfvD0.net
>>945
皮肉がうまいねw
>>944はたったそれだけの短文の中に、多数の馬鹿なことを詰め込んで書く才能があるね
誤 モノ尻ック
誤 CCX跨ぎが原因という見立てそのものの誤り
誤 「CCX跨ぎ」と「モノリシック」というそれぞれ無関係な事柄を、いちいち関連付けて考える誤り
977:Socket774
21/07/07 14:59:39.65 +6OtMMui0.net
モノ尻って割れてないお尻ってことかな。
978:Socket774
21/07/07 15:00:07.87 Fk2dboUS0.net
「駄洒落が分からぬ奴はある意味幸せだ」ってばっちゃがゆってた
979:Socket774
21/07/07 15:19:03.46 kteHBfNGM.net
それも最高に寒いよな
980:Socket774
21/07/07 16:20:39.03 fgcnUtlOM.net
モノリスの形容詞がモノリシック
え?モノリスの意味が分からないって?
981:Socket774
21/07/07 16:42:05.24 Vai31ggr0.net
>>958
そういうあなたには短い文の中に己の性格の悪さを滲み出させる才能を感じる
982:Socket774
21/07/07 18:54:22.07 a8gOj8Kvd.net
>>963
983:Socket774
21/07/07 19:11:15.96 ciOqfaOp0.net
短くはない
984:Socket774
21/07/08 07:14:36.98 4/idLKXwM.net
テテンテンテン
985:Socket774
21/07/08 18:19:08.57 r1DTAg7t0.net
5600Gは39,800円を間違いなく超えてくるから見とけ
986:Socket774
21/07/08 18:21:02.58 r1DTAg7t0.net
ちなみに海外の販売価格は
Ryzen 5 5600Gが259ドル(約2万8410円)
Ryzen 7 5700Gが359ドル(約3万9400円)
987:Socket774
21/07/08 18:34:05.17 b4ndoBrsM.net
>>968
そんな値段で売られたらRyzen 3600や3700が完全死亡だな
988:Socket774
21/07/08 18:44:07.98 OwaZn/ke0.net
アスク税で+15000円くらいかな?
989:Socket774
21/07/08 18:48:32.25 KmEQTeR10.net
>>968
2年後になったらその値段でありそう。
だけどDDR4だからGPU性能向上不可能
990:Socket774
21/07/08 18:56:39.87 JXIrKy9Qd.net
>>971
どちらにせよ限界はあるからそんなに気にしない
991:Socket774
21/07/08 19:12:24.02 IdaVa47Id.net
円安だからな
5が39kで7が49kは最低ラインだろうな
992:Socket774
21/07/08 19:14:57.43 wxQNqe0n0.net
高売りはメーカーから全開みたいに規制が入るでしょ
993:Socket774
21/07/08 19:32:44.70 Bv/8UE8W0.net
代理店が高売りすればね
994:Socket774
21/07/08 20:29:58.31 15SGPA8N0.net
2020 11/6 1ドル103円
5600X 299ドル 40,000円
ふうんw
995:Socket774
21/07/08 20:37:23.81 516fS8ET0.net
自作PC市場が小さい日本に住んでるのが悪い
996:Socket774
21/07/08 20:42:33.81 qNH+Z5bx0.net
自作PC市場が死んでる日本が悪い、立派な後進国さ!
997:Socket774
21/07/08 20:45:14.75 F/uTQws6M.net
今年ずっとドル110円ぐらいの推移してるから4万でもおかしくはないな
998:Socket774
21/07/08 20:55:14.32 zqDCATtup.net
最近は1ASKドル145円くらいが多いから
5600Gが37800円、5700Gが51800円くらいだよ
999:Socket774
21/07/08 21:14:43.33 CTd1BSXq0.net
実際米尼から買えば>>968に近い値段で買えるんじゃないの?
1000:Socket774
21/07/08 21:18:25.01 qNH+Z5bx0.net
>>981
送料関税があるから微妙な値段になる。
1001:Socket774
21/07/08 21:20:49.99 sm9Km7DWd.net
まあ、高いのはしゃーないと諦めるしかないでしょ
バリバリ残業しまくればよろしい
1002:Socket774
21/07/08 21:22:42.57 FSvNIoXNM.net
残業代出ないです…
1003:Socket774
21/07/08 21:32:19.94 ZZPEuGu60.net
台湾の通販最大手らしいpchome.com.twで5800xと5600xの値段調べてみたら
日本より千円くらい高いくらいだった
自作多いらしいドイツは千円くらい安いくらい
アメリカが安いだけだろうか。
1004:Socket774
21/07/08 22:08:49.81 516fS8ET0.net
そうです
そして米国くらいでしかその値段で売れないのにデカデカと発表する各メーカーやメディアも悪い
1005:Socket774
21/07/08 22:41:36.58 XZHU895o0.net
RDNA2のAPUが来年だっけ?
1006:Socket774
21/07/08 22:57:14.38 nXgoC7vF0.net
>>981
今米尼で5700G(359ドル)買うとなると別途かかる費用として
送料、デポジット、消費税合わせて50ドル前後くらいかと
なので計409ドル前後になるね
1007:Socket774
21/07/09 00:38:28.70 bf5AR1IL0.net
APUが好きな人ってグラボが嫌いな人なん?
なんか一緒になってるとお得な感じするけど
1008:Socket774
21/07/09 01:39:13.76 lR5gjPoH0.net
小型PC好きだとスロットが無いことが多いから必然的にAPUになる
1009:Socket774
21/07/09 01:48:50.99 Yf6MLSyB0.net
グラボだけだと端子足りないからありがたいぜ
何枚も挿すのもあれだしなぁ
1010:Socket774
21/07/09 02:34:30.65 iERVsnNua.net
>>989
小さくて省エネなパソコンが欲しい派
1011:Socket774
21/07/09 03:15:26.70 zJkuhv+pd.net
ゲームやらないけど動かないのはなんか嫌って感じ
1012:Socket774
21/07/09 03:17:20.49 5F/hfUIL0.net
>>989
軽いゲームしかやらないがインテルのオンボだとキツイ
グラボはぶっ壊れた経験から負のイメージあるから壊れないグラボとしてAPUが欲しい
1013:Socket774
21/07/09 04:07:46.09 zE50HPOKM.net
>>989
キャッシュが減らされて一回り性能下になるから…
1014:Socket774
21/07/09 04:45:11.91 E6+7lmEg0.net
>>989 あなたとは価値観が違うから理解しなくてOK
1015:Socket774
21/07/09 04:56:57.55 Ls3f8Tjc0.net
ワイは6700Gちゃん待ち
1016:Socket774
21/07/09 06:04:05.88 TFJ2DpbH0.net
test
1017:Socket774
21/07/09 06:14:45.21 5NjW0+yC0.net
銀河鉄道
1018:Socket774
21/07/09 06:16:22.91 KHlcBQs70.net
1000G
1019:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 2時間 18分 19秒
1020:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています