【NVMe】M.2/U.2/PCIeAICのSSD Part42at JISAKU【NVMe】M.2/U.2/PCIeAICのSSD Part42 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:Socket774 20/09/08 06:04:30.31 bHPJ4Efba.net >>295 GPUでできなくね? ポリゴンなんてゲームによっていろんな圧縮使われてるのに 301:Socket774 20/09/08 06:27:31.81 TqKLpn3A0.net そこは自分が翻訳通したの書き込んだけど そもそもAPIであるDirectStorageを通すワケで 利用する際には圧縮についても制定される可能性が高いんじゃないかな 302:Socket774 (ワッチョイ 5f73-yCsQ) 20/09/08 13:33:30 SFBW1DdF0.net >>296 そんなのGPUのロジックに合わせればよろしい。 元々、VRAMは圧縮されて格納してそのまま読み込んでハードでデコードして帯域稼いでるから圧縮データ無加工で送って配置するだけの簡単なお仕事になるからCPU含めて単純化出来る。 303:Socket774 (アウアウエー Sa1f-ibsh) 20/09/08 13:39:32 bHPJ4Efba.net >>298 それは無理だろ ゲームのデータサイズが数倍になるぞ 304:Socket774 (ワッチョイ 5f73-biH0) 20/09/08 13:51:04 CZe37LIz0.net すでに発表済みのテクノロジについて「無理だ」って主張するのも変な話だ 参考になる情報やヒントなら沢山転がっているのに... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch