16/07/19 23:38:56.63 Yy5Q/zbY.net
>>915
色身を総合評価してPCモニタでの表現を無理やり評価するなら
RADEONはキャノン 人を温かく映し出す。ようするに自然な色を崩してしまうがエフェクトがかかるようなもの
GEFORCEはNikon 自然な色をありのまま精細うつし出す。被写体をありのまま写し出すことがメリット
ゲームとしての評価は圧倒的にGEFORCE
理由は簡単GEFORCEが開発マシンで採用されることが業界で主流であり
テクスチャー飛びのバクがRADEONより圧倒的に少ないため
普通プロなら自然な色を表現する方で採用するのは当たり前だけど
自然な入力で人をうつくしく協調してくれるキャノンのセンサーも魅力的
RADEONの場合は人というより映像すべてにエフェクト入るから
GEFORCE環境で開発した人が想定した色見で遊ぶのは
ゲームクリエイタファンとしては残念なことになるのは当たり前
つまりはゲームなら両方使いこなすのがベター
RAW撮影にこだわってる人なありのままを精細に映し出す一択