GTX1070 1080葬儀場at JISAKU
GTX1070 1080葬儀場 - 暇つぶし2ch555:46歳無職童貞キモピザ低学歴低 身長禿ロリ ◆Zay2S8giCsrB
16/06/07 23:59:21.53 yWc/z/V9.net
>>538
レンダリングは描写なんで、マルチGPUで一番大切なのは、データのやり取りの効率化です
データを以下に効率よく、速く渡すか  このデータの基本的な部分を管理しているのは
実行側プログラムです
実行するプログラム側でいかに効率よくデータをやりとりするかの計算・配慮がされていなければ
(パイプラインもそうですね)、いかにGPU側で演算を回そうと、データの配分処理がうまく実行出来なければ
パフォーマンスは向上しません


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch