GTX1070 1080葬儀場at JISAKUGTX1070 1080葬儀場 - 暇つぶし2ch555:46歳無職童貞キモピザ低学歴低 身長禿ロリ ◆Zay2S8giCsrB 16/06/07 23:59:21.53 yWc/z/V9.net>>538 レンダリングは描写なんで、マルチGPUで一番大切なのは、データのやり取りの効率化です データを以下に効率よく、速く渡すか このデータの基本的な部分を管理しているのは 実行側プログラムです 実行するプログラム側でいかに効率よくデータをやりとりするかの計算・配慮がされていなければ (パイプラインもそうですね)、いかにGPU側で演算を回そうと、データの配分処理がうまく実行出来なければ パフォーマンスは向上しません 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch