繁華街などで駐禁を絶対にとられない方法at IHAN
繁華街などで駐禁を絶対にとられない方法 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/17 23:48:17 CifrWo5/.net
そっくりだけど、少し違う『例の黄色い紙』をバイクなり車なりに、最初から巻き付けておく。
日付は、駐車する当日の分をあらかじめ自宅のプリンタで印刷
時間も、午前中の10時ぐらいにしておくとよし。
そうすると、緑のオッサンはすでに違反の処置をしたと思うから、無問題。
警察も駐禁は民間が幅きかせてるところは任せっきりだから気にしなくてよし。

いや、この話。フィクションですよ。試しにするもしないも。自己責任で。
私は個人的にはすごくいいと思いますけどねぇ。ええ。

608:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/15 21:58:12.31 1kl8iq5J.net
大阪府三島郡島本町絡みの中田敏男は
被害者と社会に謝罪しろ
街のダニでド腐れのクズで人間のゴミカスのままで人生を終わりたくないだろ
それとも もう人生が終わったのか

609:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/28 01:20:37.78 .net
YZF-R25
URLリンク(www.pinterest.co.kr)

610:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/03 19:34:11.46 K3Uve0QbV
路上で親子を斬りつけ戸田JС少女を少年院に入れれば何もかも解決するとか思い込んて゛る世界最悪の人殺し腐敗國家には反吐が出るな
戸田まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして.四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛挑發を繰り返させて
望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながらグルグル騒音まき散らしてテレワ─クに勉強にと妨害して住民の神経破壊してイライラ犯罪惹起
入間基地の近くでJKが同級生ナイフで刺したのも航空騷音が原因だっていうし、自殺や犯罪は騷音が原因だって研究結果まであるし
朝から晩まで低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人た゛らけに市長まて゛イラヰラパワ八ラしまくりポリ公は収賄て゛逮捕た゛し
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上て゛人刺したり頭おかしくされたやつた゛らけ
高い所と騷音が大好きなアプリのひとつも作れないどころか何ひとつ価値生産もて゛きず地球破壞して無駄に生きなか゛らえてる害虫どもに
バ力で貧乏た゛けと゛不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせるマッチポンプ税金泥棒孑供給付こそ国の存続に関わる問題だろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
URLリンク(i.imgur.com)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch