15/05/16 21:51:38.18 aGcd0+360.net
★★★★ バカ オルトプラス の テンプレート回答 (再掲示)
お問い合わせいただきありがとうございます。ガンダムエリアウォーズ運営事務局です。
※複数件お問い合わせを頂戴しているユーザー様に関しましては、各お問い合わせ毎に本メールをお送りさせていただいておりますことを何卒ご了承ください。
※お問い合わせ内容を確認し、本回答に該当すると判断したユーザー様へ一括回答を行わせていただいております。
※1通のお問い合わせに複数のご質問をお寄せいただいている場合には、回答が複数通に分けて行われる場合がございますことをあらかじめご理解ください。
端末温度が上昇してしまう、ならびに電池の消耗が激しくなる場合の詳しい対処方法に関しまして、大変恐れ入りますが、端末メーカーもしくはご契約のキャリア会社にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
また、端末の発熱や電池の消耗度合いは端末によって異なりますことを、ご理解いただけますと幸いです。
しかしながら、ご指摘いただいた現象については、いただいた情報を基に、現在運営においても検証を行っております。
なお、検証の結果問題が確認されましたら、アプリ側でも緩和されるよう対処を行う予定でございます。
併せて、大変恐縮ではございますが、それまでの間につきましては端末の発熱が確認されましたら、一度アプリのタスクを終了させ、端末を休めながらプレイしていただきますようお願いいたします。
ユーザー様にはお手数をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
引き続きガンダムエリアウォーズを宜しくお願いいたします。