【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch79:iPhone774G@\(^o^)/ 14/05/14 14:44:58.13 aV1j8MsY0.net>>70 ファイナルバーストⅡは100%×2+120%×2+150%+200%+250%=1040%と合計ダメージは悪くないけど 攻撃ゲロ低いドラゴンソードにシーモンとか付けるとまた更にしょっぱい事になるんだよな・・・ 単発系スキルと逃げ撃ち出来るウロボロスゲー過ぎる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch