【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch79:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/14 14:44:58.13 aV1j8MsY0.net
>>70
ファイナルバーストⅡは100%×2+120%×2+150%+200%+250%=1040%と合計ダメージは悪くないけど
攻撃ゲロ低いドラゴンソードにシーモンとか付けるとまた更にしょっぱい事になるんだよな・・・

単発系スキルと逃げ撃ち出来るウロボロスゲー過ぎる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch