【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch763:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/17 00:10:21.79 ctUc+Pua0.net
>>745
アローレイン×2+スキル発動でモリモリHP減るから結構気持ちいいぞ

というかこのスレ…ステだけ見て、使ったこと無いのに水弓ゴミとか言ってるやつ多そう

確かに弓全般が色々ゴミだけどさ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch