【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch751:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/16 23:49:33.42 5egBXVMP0.net
>>734
アローレインがどうこうよりも攻撃受けまくっても祝福でクリアできるって事が言いたかったの。
逃げうちばかりじゃ飽きてきちゃうし端だと敵も固まるからアローレインまとめて当たるし楽だなーって
上手い下手じゃなくてこんな雑なプレイでも安定してクリア出来ますよ、って事です


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch