【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch751:iPhone774G@\(^o^)/ 14/05/16 23:49:33.42 5egBXVMP0.net>>734 アローレインがどうこうよりも攻撃受けまくっても祝福でクリアできるって事が言いたかったの。 逃げうちばかりじゃ飽きてきちゃうし端だと敵も固まるからアローレインまとめて当たるし楽だなーって 上手い下手じゃなくてこんな雑なプレイでも安定してクリア出来ますよ、って事です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch