【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch730:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/16 23:11:26.69 QJaL2wGs0.net
>>715
俺も前々回くらいに1回なったけど、何度試してもダメだったから諦めて
次の日の朝もう1回やったら俺は無事完了したから待つのがいいけど
降臨イベあるからな。

Wifi繋いでもそうなるならお手上げかな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch