【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch721:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/16 22:24:51.48 Y3PMKBU00.net
>>709
不利属性と戦い続けるのはしんどいしそういうのあると面白そうだけど天使と悪魔使い分けてる手前難しそうだね
天使と悪魔別々の武器ってのも面白そうだけど優秀なスキル選りすぐりできるもんな レイドだけの仕様でとかならやってくれそう


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch