【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch706:iPhone774G@\(^o^)/ 14/05/16 20:31:34.56 KnXJcUKr0.net>>688 確かにこの二本だけが飛び抜けてるだけで他はそこまで大差ないもんなー ただ今の状況で下方修正なんて強気な変更が今の運営に出来るのかどうか やるなら同時に通常クエスト上級の難易度も調整ぐらいせんと反発半端ないやろな 下げるなり上げるなりどっちでもいいからバランス早く安定させてくれ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch