【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch706:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/16 20:31:34.56 KnXJcUKr0.net
>>688
確かにこの二本だけが飛び抜けてるだけで他はそこまで大差ないもんなー
ただ今の状況で下方修正なんて強気な変更が今の運営に出来るのかどうか
やるなら同時に通常クエスト上級の難易度も調整ぐらいせんと反発半端ないやろな

下げるなり上げるなりどっちでもいいからバランス早く安定させてくれ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch