【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch666:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/16 17:11:00.65 ZCWGNZDY0.net
>>654
質問の仕方が悪かったかな
一応日替わりで弱点が変わるのは理解したんだけど
ボーナスが大きいようなら実質固定になるのかなと懸念が湧いた
何にせよ色々育てておいた方が良さそうね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch