【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch54:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/14 14:15:31.12 iIFnZe3a0.net
>>48
社員か?

数ヵ月後にインフレ産廃させるようなスクエニなのに
プレイ余裕とかありえないわ。
ミリアサのハイパーインフレ経験しているとアホらしくなってくる。

パズドラみたいなゲームバランスを期待したいものだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch