【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch45:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/14 14:03:54.38 J6blPDbk0.net
>>41
兜割2と時間的には同じくらいかな
ただ、ジャンプが低くてその間は敵の攻撃当たるから隙は兜割より大きいかも

あとさっき目前の敵に4ヒットくらいした
たまに1ヒットしかしなかったりするから
位置によるのかも


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch