【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch435:iPhone774G@\(^o^)/ 14/05/15 19:00:28.78 Xkzp8Gjg0.net>>425 なんか、その発想から更に所有欲を掻き立てるために、ガチャという形式にしたんだろうが、確かにここまで売り方下手だと回すやつ居ないし、ショップ作って課金マネーで購入って普通にありだな。 なんか盲点だったわ。 それなら課金苦じゃない奴多いだろう。俺もいくらか軽くつぎ込めるわ。 課金してその魔ペット取りに行けるクエスト買うとか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch