【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch435:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/15 19:00:28.78 Xkzp8Gjg0.net
>>425
なんか、その発想から更に所有欲を掻き立てるために、ガチャという形式にしたんだろうが、確かにここまで売り方下手だと回すやつ居ないし、ショップ作って課金マネーで購入って普通にありだな。
なんか盲点だったわ。
それなら課金苦じゃない奴多いだろう。俺もいくらか軽くつぎ込めるわ。

課金してその魔ペット取りに行けるクエスト買うとか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch