【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch312:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/15 12:44:01.69 Retk3R6+0.net
357 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2014/05/15(木) 12:36:08.41 ID:tm32PPrd0 [14/14]
>>348
アプリ開くたびにログインで地味に長いダウンロード+データダウンロードLTE4分
マジキチ


アギト・・・
スクエニのソシャゲやば過ぎワロタ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch