【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch312:iPhone774G@\(^o^)/ 14/05/15 12:44:01.69 Retk3R6+0.net357 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2014/05/15(木) 12:36:08.41 ID:tm32PPrd0 [14/14] >>348 アプリ開くたびにログインで地味に長いダウンロード+データダウンロードLTE4分 マジキチ アギト・・・ スクエニのソシャゲやば過ぎワロタ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch