【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch270:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/15 01:13:56.06 lsr+ilxp0.net
>>227
失礼。11連自体が22日までて書いてあるね。まさかリセットされるとは思わず、今回の11連が始まる直前に通常の精霊石くじ2回引いちゃって軽くトラウマってて。あとは明日のメンテでラインナップ変わる前にすべきか否かだな。悩んでる間が1番楽しい(笑)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch