【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch269:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/15 01:11:17.62 aj8IxgR/0.net
>>263
残像斬りがそれじゃないのか?
初撃400%で倍率そこそこ、モーションも鞘こそ無いけど居合みたいで気に入ってる
ただ初撃で敵を倒した時に後の衝撃波が別の敵の方向に飛んでいくのはおかしくね?
爆弾といいツヨポンは妖刀だよな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch