【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch253:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/15 00:16:17.79 MrMr0hdH0.net
>>237,235
パイクいいよねー
兜割の範囲の広さ威力の高さ知ってたから劣化だな、と思ってたけど悪魔スキルも使えるのが大きい
槍だから通常攻撃もいいリーチだしチャレクエのアースドラゴンとか突き→後退繰り返せばノーダメ余裕なのが嬉しい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch