【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE
【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch154:iPhone774G@\(^o^)/
14/05/14 17:42:45.01 aV1j8MsY0.net
>>149
マサムネしか当たりのないガチャって・・・
仮にSR土槍追加されるとするとステがヤバそうだな

エルフの弓 ATK146 HP455 エリスの弓 ATK159 HP549

ダークピアサー ATK205 HP659 ドラゴンランス ATK218 HP789

ゴールドグレイブ ATK77 HP892  ○○○○グレイブ ATK83? HP1076?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch