【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】at IPHONE【聖剣伝説】RISE of MANA【Part39】 - 暇つぶし2ch154:iPhone774G@\(^o^)/ 14/05/14 17:42:45.01 aV1j8MsY0.net>>149 マサムネしか当たりのないガチャって・・・ 仮にSR土槍追加されるとするとステがヤバそうだな エルフの弓 ATK146 HP455 エリスの弓 ATK159 HP549 ダークピアサー ATK205 HP659 ドラゴンランス ATK218 HP789 ゴールドグレイブ ATK77 HP892 ○○○○グレイブ ATK83? HP1076? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch