[保険業界]住友生命2at HOKEN
[保険業界]住友生命2 - 暇つぶし2ch772:もしもの為の名無しさん
19/05/13 20:53:08.97 .net
>>771 契約直後にサポートって、vitalityのアプリ設定とかですか?自分でやるのが難しいならコールセンターか担当者に電話してみては?
普通は1件1件アプリ設定ができたかどうかなんて確認しに行かないし、逆にそんなことで来られてもウザくないすか

773:もしもの為の名無しさん
19/05/13 21:12:14.18 .net
それが来てるんだぁ
支社に寄るんじゃね

774:もしもの為の名無しさん
19/05/13 21:40:58.46 .net
>>772
アプリは自分でやったからいいんだけど、いっさい連絡無し!
入る前はほぼ毎日営業攻勢。このギャップに驚いている
あと、ウソばっかり、こんな保険屋だと、本当に病気になった時にちゃんと支払いとか、書類の書き方とか、フォローしてくれるか心配

775:もしもの為の名無しさん
19/05/13 22:51:58.84 .net
>>774 サポートが得られず何か困ってるってよりはいきなり連絡なくなったから困惑してるって感じですね
うーん… なるほど… 確かに極端かもですね
嘘とかは具体的内容が分からないとなんとも言えないですけど、お手数なのは百も承知で申し訳ないですがコールセンターか支社に苦情入れてくれるといいです そういう人がいるとお客様にも会社にも迷惑ですし
なんかフワッとしてるかもですけど5chで相談いただいてもこのぐらいしか言えることないですよ

776:もしもの為の名無しさん
19/05/14 08:45:59.50 .net
騙された感が強い。もう信用できない。

777:もしもの為の名無しさん
19/05/14 10:44:05.39 .net
契約しちまえばコッチのモンて感じなんでしょ
更新近づくと連絡してきやがる

778:もしもの為の名無しさん
19/05/14 20:05:02.68 .net
10年更新とか20年後更新とかにしてるのに、必ず2年後に見直しませんかって来る

779:もしもの為の名無しさん
19/05/14 20:21:25.27 .net
リスト印刷の紙が勿体ないね。

780:もしもの為の名無しさん
19/05/14 23:35:57.07 .net
「28度」は暑い?“クールビズ論争”過熱 専門家「26度が最適」、各企業で対応様々
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
麻生太郎が。28度にしろなんて誰も言ってないって言ってただろ?
会社がケチってるだけで、暑いにいまってんじゃんアホなんか????

781:もしもの為の名無しさん
19/05/15 08:58:17.98 .net
「住友」とつくだけでブラックだね。

782:もしもの為の名無しさん
19/05/15 10:31:42.78 .net
「重要月なんですよー。お願いしますよー。1年だけでも大丈夫なんでー」
年に2~3回来るんだよ。

783:もしもの為の名無しさん
19/05/18 17:57:20.19 .net
騙された


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch