12/05/23 17:57:39.60 .net
私は長年この「あいおい損保」の自動車保険入ってて(二十年ぐらい)初めて人身事故起こしちゃったんだよ。
そしたら、この「あいおい損保会社」の事故処理対応が極端に「 悪い 」「 遅い 」最悪であった。
損害賠償保険金の支払いは極力値切ってくるし、常に「上から目線」で「仕方ないからこれだけ払ってやる」
って感じだし、特約の事を話したら聞いてない振りをする。 もうこの「あいおい損保会社」の事故処理対応、
顧客対応は「 最低!!、最悪!! 」いざ事故ったら口だけ「お客様のお体が心配です」って言いつつも
損害賠償保険金をなかなか払わない。当然、法律上、支払うべき損害賠償保険金をことごとく「値切る」し「上から目線」
で「払ってやる」って感じだ。被害者の治療も常に一方的に早く打ち切ろうと躍起になっている。
私の兄弟達はこの「あいおい損保」とは「別の保険会社」だけどこんな対応はこの「あいおい損保」だけである。
家族,兄弟、知人、友人みんなこの「あいおい損保」の諸々のこれらの対応を「信じられないなぁ」なんて言ってるよ。
私が車を購入した店がこの「あいおい損保」の代理店に入ったんだけど今となっては滅茶苦茶後悔している。
今日の「日本社会」に、こんな「あいおい損保」の様な事故処理対応が極端に杜撰で「CS経営」に反する企業運営方針会社が
社会的に放置されているのが不思議でならない。我が国の「行政監督官庁」は一体、何を監督、指導しているのか?
早く「営業停止の行政処分」をしなさい。「あいおい損保」の様な自動車損保会社は現在の「日本社会」には必要ない会社だ。
この様な「あいおい損保」が存在していること自体が「社会悪」である。「詐欺的事業運営」をしている「あいおい損保」保険会社。
我が家では今すごくもめてる。 とにかく当然、支払わなければならない損害賠償保険金を払わない、
示談交渉を打ち切る方向でしか話をしてこない、もうこんな保険会社「あいおい損保」はこりごりだよ。