顧客情報1700件紛失 東京海上の仙台支店at HOKEN顧客情報1700件紛失 東京海上の仙台支店 - 暇つぶし2ch101:もしもの為の名無しさん 14/05/10 23:05:01.90 .net東京海上日動のHP 「この度の当社の過去の保険金支払いにつきまして、多大なるご心配をお掛けしておりま すことを心よりお詫び申し上げます。」 「保険金不払い」を詫びるのではなく「心配かけた事」を詫びるということは、関係者や株主、社員および代理店に対して詫びているのあり、迷惑をかけた保険契約者に対する謝罪ではない。金融庁さん、おかしくないですか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch