顧客情報1700件紛失 東京海上の仙台支店at HOKEN
顧客情報1700件紛失 東京海上の仙台支店 - 暇つぶし2ch101:もしもの為の名無しさん
14/05/10 23:05:01.90 .net
東京海上日動のHP

「この度の当社の過去の保険金支払いにつきまして、多大なるご心配をお掛けしておりま
すことを心よりお詫び申し上げます。」

「保険金不払い」を詫びるのではなく「心配かけた事」を詫びるということは、関係者や株主、社員および代理店に対して詫びているのあり、迷惑をかけた保険契約者に対する謝罪ではない。金融庁さん、おかしくないですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch