カスタマーリレーションテレマーケティング8at HIKARI
カスタマーリレーションテレマーケティング8 - 暇つぶし2ch652:底値さん
20/09/15 14:17:41.99 .net
>>609
緊急事態出た頃は2~3日の微熱だけで補償付きで半月休んだ人おったで。
今考えると信じられないがここの会社の話。
今はカスタマーでは無理
(できたとしても解熱後◯日のカスタマールールの日だけ)やけど。
言ったもん勝ち
うまくやったもん勝ち
輩ったもん勝ち。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch