【au】KDDIまとめてオフィス4【ブラック企業】at HIKARI
【au】KDDIまとめてオフィス4【ブラック企業】 - 暇つぶし2ch751:底値さん
21/06/27 01:49:21.06 .net
頭がパー60パー

752:底値さん
21/06/27 01:51:45.73 .net
爺さんの言うこと聞けんKMO社員どもは
ボーナス絶望的になるぞ
それどころか嫌がらせ案件しか業務来ねえっぞ
イヤなら転職しろ エボルバとかに

753:底値さん
21/06/30 04:25:06.05 .net
2ch見てたから内情知って楽勝出世できると
思ってた。内情通りのバカばかりで2ch情報は
侮れないなと思ってたが、楽勝出世どころか
明日が最終出社日。下から上まで全員がバカだと
出世を左右するのは派閥と学歴がモノを言う
組織だった。入社時に学歴不問と言ってるが
絶対ウソ。それどころか派閥は間違えると
どんなに数字を出していても賞与にまで影響するし
契約社員のままで時間切れ。
来月から主任採用でソフトバンクグループ。
KMOで学んだ売り方を使っていく。

754:底値さん
21/06/30 17:59:26.54 .net
どうせC&Sでしょ。
MOの膿が流れ着く場所

755:底値さん
21/07/01 15:57:19.72 .net
仕事をしない派遣社員について。
現在、私の仕事をサポートしている派遣社員について困っています。
30過ぎのFラン出身男性です。
約1年前、私の業務サポートを行うために入社してきましたが、入社当時から仕事の選り好みが激しくとても気分屋で仕事を
お願いしても「このような仕事は女の子にやらせてはダメです」とか「やりたくありません」などごく簡単な仕事を頼んでも全く
戦力になりません。しかもミスがとても多いです。(就業中はネット・雑談で1日が終わります)
女GLとデキているらしく、派遣とGLとも追放させたいです。ちなみに関西です。

756:底値さん
21/07/01 19:11:13.71 .net
>>755
男か女か分からんな

757:底値さん
21/07/02 23:30:32.42 .net
ソフトバンクグループってC&S挙げるのはKDDIグループつってまとめてオフィス挙げるぐらいださい行為だぞ。
交通費不正受給した奴すら居るからな

758:底値さん
21/07/03 05:46:19.14 .net
>>757
誰だよそいつ
名前を挙げねーならわかんねーべ
それに嘘なら業務妨害って言うんだっけ
訴訟になりゃお前破産だな
惨めだな

759:底値さん
21/07/06 07:09:52.46 .net
親がガラケー使ってて来年使えなくなるからスマホへ移行するか解約お願いしますのTELがauから来たんだけどさ
これ来年、解約しないと料金(基本使用料)だけは発生し続けるみたいだな
もし仮にガラケー使えなくなって一度も使用してないのに料金徴収したら消費生活センターへ訴える人とか現れるんじゃね?
ドコモとかSBはどんな対応してるんだろうな

760:底値さん
21/07/06 13:22:39.39 .net
>>759
通称「ガラホ」と呼ばれるガラケー型の携帯もあるからそれに機種変更したらいいのでは?
高齢者向けの簡単ケータイもあるので。
前から3G回線が使えなくなるって言われてるのにそれでもゴチャゴチャ言うなら知らんけどさ

761:底値さん
21/07/06 13:38:29.45 .net
焦点はそこでなく使用してないのに料金が発生することでしょ?それを消費生活センターへ訴えられるんじゃないかってこと
来年ガラケー使用不可になるんだから問答無用で料金は削除されるのが普通
自分の場合、親が高齢でしかも要介護認定だから現状ガラケー使用してないけどauショップへ行く暇がないから野放しにしてる
TELで解約もしけはwebから解約できるのならしたいと思ってる。
ちなみにガラケーはweb契約してないから自分のスマホからになるからたぶん無理なんだろうけど

762:底値さん
21/07/06 16:46:57.53 .net
確かに使ってないのに銭巻き上げるのは違法だよなw消費者センター案件だから注視する必要がある

763:底値さん
21/07/07 07:42:22.25 .net
訴えられてから考える
問題が発生する前に先手を打って回避するなんて高度な事、普段やってないだろう

764:底値さん
21/07/13 11:39:33.31 .net
>>763
やってるだろ
やってない奴は営業ではない

765:底値さん
21/07/16 21:18:29.52 .net
>>750
いかんせ
いかんせ
管理者

766:底値さん
21/07/19 03:02:21.10 .net
今日出会った入社5年目だという営業職の若者。本当にデタラメな対応で、営業職としてという以前に社会人としてひどい。
入社してから新人研修もOJTもされてこなかったのだろうなあ。失われた30年、企業に余裕がなくなって研修も育成もそこそこに高卒も大卒も新人は「即戦力」として現場に放り出される。彼らは犠牲者だよね、ホント。
聞けば職場の人の出入り(退職、入社)も多いと言う。そりゃ、あんな対応しているんだから、客から怒鳴りつけられることも多いんじゃないかな。メンタルやられて辞めちゃうよね。かわいそうに。

767:底値さん
21/07/19 22:06:20.46 .net
>>766
あちゃー笑
あるある

768:底値さん
21/07/20 01:32:23.26 .net
>>766
平均的なKMOあるある
関西ブスGLはこれ見て反省しとけっちゅうねん
びらびらオメコ営業がでけへんテレワークやしな

769:底値さん
21/07/23 15:26:19.15 .net
業界に興味無い癖に入ってくる奴が多いのが問題。
商材知識なんか無いやつばっかだしそりゃ研修もテレアポ飛び込みになるわ

770:底値さん
21/07/23 17:54:59.89 .net
>>769
その気持ち非常に分かります 

771:底値さん
21/07/24 03:07:19.19 .net
新卒でもする業界分析や市場分析をする人間が入ってこないからな。
中途採用のみでファミレス店員だの牛丼店員だのロクでもないのばっかかき集めるからそうなる。
管理する側もアホな方が管理しやすいから教育もしない。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch