カスタマーリレーションテレマーケティング6.1at HIKARI
カスタマーリレーションテレマーケティング6.1 - 暇つぶし2ch980:底値さん
18/07/03 11:16:22.12 .net
カスタマーで未だに働いてる奴に聞きたい。
なぜ、糞会社だと分かってて働く?
本当に理解できない。コールセンターなら、カスタマーじゃなくても、トラコス・ベル・りらいあ・JPツーウェイ等、まともなコルセンあるのに、なぜ、カスタマーに、しがみつく?
東梅田ならカスタマーの近くにトラコスあるのに、みんなトラコス行けば良いのに。
同じオレンジストラップでもトラコスは質が違う。カスタマーはオレンジストラップでも、コジキ。朝鮮。馬鹿。の三拍子。管理者も同等。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch