カスタマーリレーションテレマーケティング6.1at HIKARI
カスタマーリレーションテレマーケティング6.1 - 暇つぶし2ch817:底値さん
18/04/14 15:27:01.72 .net
>>782
あなたみたいにカスタマーの悪口言う人が増えることを祈るのみです(笑)
こちらもカスタマー居たんですが、1ヶ月で飛びました。飛んで正解でした。ホント社員も糞だし、バイトリーダーも幼稚レベル。
育てる力無い奴ら。研修して30分以上放置するのはコルセンと言う企業として失格ですわ。
カスタマーみたいな会社東梅田から出ていって欲しいです。東梅田にある別の優良コルセンに良い迷惑ですからね。
これからは、あちこちにカスタマーの悪口拡散しますわ。最終的にカスタマーの評判を落として人材か集まらなくなることが目標です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch