カスタマーリレーションテレマーケティング6.1at HIKARI
カスタマーリレーションテレマーケティング6.1 - 暇つぶし2ch330:底値さん
17/07/30 15:05:09.37.net
ここの会社、いくら偉そうな事言っても設備投資もロクにしてないし井の中の蛙状態も甚だしい
ヘッドセットも寄せ集めだし、普通に市販の家庭向けPC用使ってたりするし、まずそこがおかしい
それと基本的にZoiper使ってるみたいだけど、管理側、OP側にきちんとした人が多いコールセンターで
Zoiper使ってるところは無いに等しいよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch