カスタマーリレーションテレマーケティング6.1at HIKARIカスタマーリレーションテレマーケティング6.1 - 暇つぶし2ch330:底値さん 17/07/30 15:05:09.37.netここの会社、いくら偉そうな事言っても設備投資もロクにしてないし井の中の蛙状態も甚だしい ヘッドセットも寄せ集めだし、普通に市販の家庭向けPC用使ってたりするし、まずそこがおかしい それと基本的にZoiper使ってるみたいだけど、管理側、OP側にきちんとした人が多いコールセンターで Zoiper使ってるところは無いに等しいよね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch