12/09/21 21:39:51.24 b7ySdxvf.net
洗濯機を買って設置してもらったのですが、配管の接続が甘く水漏れしていました。
エイデンに連絡すると見に来てくれたのはメーカーのサービスマンで「接続不良です」
ところが、エイデンからは何の連絡もないので、「お客様の声」の葉書で投書すると
駆けつけてきました。床を張り替えるか見てもらう必要があるというので、こちらで
工務店に連絡して修理してもらいました。ところが、エイデンからは何の連絡も来ません。
頭に来て苦情を言うと、申し訳ありませんでした。というだけ。その後購入店の店長から
利益分だけ返金するというのですが、頭に血が上ったままなので要らない。
今後エイデンからは購入しないと電話で伝えました。電気屋さんはどこもこんな具合でしょうか?